みん就@就職活動術みん就 掲示板みん就 掲示板 デサント 【みん就@就職活動術】

みん就 掲示板

みん就 掲示板への投稿を紹介します。


今回みん就 掲示板の企業はデサントです。





「デサントの二次面接は面接官2人に学生3人でした。

私としては一次面接よりもエントリーシートについて深く突っ込まれた印象です。
あと、いきなり「自分を動物に例えると?」って聞かれた時は焦りました・・・

筆記はSPIでした。

問題自体は難しくは無いですが、時間が少なすぎます。

もし最後まで出来なくても焦らずに問題を解くことをオススメします。


私は先ほど、残念ながら不採用の通知をされてしまいました。

この情報が少しでもみん就の皆さんの参考になればうれしいです。


面接って難しいですよね。

何がよくて何が悪いのかわからなくなってきました・・・」




貴重な体験談をみん就掲示板に投稿していただき、ありがとうございました。



何度も就職活動をしているといろいろと悩みがでてきますよね。

焦らず自分のペースでしっかりがんばってくださいね!



以上、みん就 掲示板情報でした。











人気ブログランキングへ

1クリック、応援お願いしまっす^^







【みん就関連サイト】

朝日求人

朝日求人web

ディースター








<<みん就 志望動機 ミズノ 【みん就@就職活動術】みん就@就職活動術のトップへみん就 掲示板 コナミスポーツ 【みん就@就職活動術】>>