みん就@就職活動術みん就 志望動機みん就 志望動機 凸版印刷  【みん就@就職活動術】

みん就 志望動機

みん就 志望動機へコメントが届きました。


みん就 志望動機の企業は凸版印刷株式会社です。





「私が凸版印刷を志望した理由は大きく2つあるんです。

「事業領域の広さ」と「社員の方がしっかりプライドを持って仕事をしている」という点です。


私は就職活動の序盤に初めてセミナーに参加した際に、貴社に対して率直に『もはや印刷会社ではない。』というイメージを抱いていました。


印刷会社=書籍の印刷というイメージしか持っていなかった私にとって、その事業内容の幅広さは驚くべきものであり、また非常に魅力的なものでありました。


それに加えて、セミナー等を通して多くの社員のお話を伺っていく中で、社員の方一人一人がプライドと使命感を持って仕事をしていると感じられたんです。



プライドと使命感はやりがいに直結し、仕事をしていく上でのモチベーションの一番の源になると私は考えていますね。



この2点から、私は総合印刷業の中でも凸版印刷を志望しました。



入社後は事業領域の幅広さを活かして様々な分野で働いて経験を積みたいと考えている。


中でも特に包装事業分野で、『ユニバーサル&フレンドリー』な商品に携わりたいです。



パッケージというものは日々多くの人の目に晒されており、更にそれが商品の売れ行き・品質管理に直結している昨今、パッケージの持つ影響力は非常に大きい。


この点を私は魅力に感じています。」




凸版印刷のみん就 志望動機へコメントをいただきありがとうございます。


とても参考になる志望動機だと思います。



以上、みん就 志望動機でした〜







人気ブログランキングへ

1クリック、応援お願いしまっす^^







【みん就関連サイト】

朝日求人

朝日求人web

ディースター







<<みん就 志望動機 大日本印刷 【みん就@就職活動術】みん就@就職活動術のトップへみん就 掲示板 凸版印刷 【みん就@就職活動術】>>