みん就@就職活動術みん就 掲示板みん就 掲示板 ミツカン 【みん就@就職活動術】

みん就 掲示板

みん就 掲示板 ミツカン について紹介します。




「昨日、大阪でミツカンの一次面接に参加しました。

履歴書は不要です。

自己プロフィールシートが渡されて、次に進む人は、記入して次回に持参します。

一次面接では、5〜6名での集団面接と、YG性格検査を受けました。面接時間は1グループで大体20〜25分程度、私の時は質問は3つあって、全員に対して同じ質問がされ、順番だったり挙手で応えていきました。

質問内容に奇問はありませんでしたよ。

ただ、一人当たりの時間が約5分と少ないので、だらだらと話さずに簡潔にアピることが大切かな?と思いました。

みん就 掲示板を閲覧しているみなさんに参考になれば幸いです♪」






とても貴重な情報、ありがとうございました。



就職活動がんばってくださいね。


以上、みん就 掲示板 ミツカンでした。









人気ブログランキングへ

1クリック、応援お願いしまっす^^







【みん就関連サイト】

朝日求人

朝日求人web

ディースター





<<みん就 掲示板 ハウス食品 【みん就@就職活動術】みん就@就職活動術のトップへみん就 掲示板 明治乳業 【みん就@就職活動術】>>